55歳79Kgからの糖質制限ダイエット

ピーク時は80Kgありました。このままでは、早死にするので人生最後のダイエットに挑戦。

【糖質制限ダイエット】勝間和代様の動画で、私が痩せない理由がわかった!!!

今日もご訪問いただきありがとうございます。 今日の体重79kg横ばいのデブリンです。 1か月2kgが目標なので、今月中にあと1kg落とさねばと焦ってます。 (1年後までに25Kg痩せて、娘の結婚式で留袖着る予定なので。) 【勝間和代さんの動画見…

デブなりのホットヨガ

お越しいただきありがとうございます。 今日の体重79kg横ばいのデブリンです。 【ホットヨガやってるの。】 デブリンは毎日とは言わないが、2日とあけずにホットヨガに通い始めました。 もちろん、目的はダイエットとデトックス、美肌。 ホットヨガスタ…

掟破りの食生活。これじゃあ、糖質制限とは言えない。体重横ばい79Kgのまま

こんんちは、デブリンです。 今日の食事書き出します。 【朝食】 昨日の夕食の残り=厚揚げのひじき&肉はさみ 糠漬けきゅうりとノリを乗せたごはん。 投入にブルーベリー黒酢を入れたもの ごはんは、もちろんこれで炊いてます。糖質30%カットできる炊飯…

糖質ダイエット初日の食事はこんな感じ

こんにちは、デブリンです。 糖質ダイエット今日が初日ってわけじゃなく、今までも試しては挫折を 繰り返してきたんだけど、気合を入れるため初日とします。 今回は、本気度が違うのです。なぜかというと、1年後に子供の結婚式があるから。 留袖も着れない…

【自己紹介】 初めまして、デブリンと申します。意志が弱くて、リバウンドを繰り返し、ついにここまで太ってしまいました。 160cm,79Kg.健康診断D判定。 このままでは早死にするので人生最後のダイエットに取り組みます。 【マイルール】 ・できるだけ毎日…

PVアクセスランキング にほんブログ村