55歳79Kgからの糖質制限ダイエット

ピーク時は80Kgありました。このままでは、早死にするので人生最後のダイエットに挑戦。

糖質ダイエット初日の食事はこんな感じ

こんにちは、デブリンです。

 

 

糖質ダイエット今日が初日ってわけじゃなく、今までも試しては挫折を

繰り返してきたんだけど、気合を入れるため初日とします。

 

今回は、本気度が違うのです。なぜかというと、1年後に子供の結婚式があるから。

留袖も着れないデブママでは、子供がかわいそうなので本気で痩せねばっていうのがあります。

 

それと昨日も書いたけど、健康診断の結果が最悪だったこと。

イマサラ感はあるけど、長生きしたいなら痩せねばってことのほうが切実ね。

 

~~~~~今日のお食事行ってみよう。

糖質制限ダイエットの朝食】

f:id:brilliantlife:20190717191228j:plain

食べかけでごめんなさいです。

ピーマン、キュウリ、アボカド、とうもろこし、ウィンナーをコロコロに切って

サルサソースとレモン汁とコショウで味付けしたサラダにゆで卵。半分はブリトー

ように巻いて食べました。尿酸値を下げるため、黄色い飲むヨーグルト飲んでます。

 

これだけでは、糖質が足りずに、罪悪感から写真に撮ってないが、ほかに黒パン1切れ食べてしまった。

すると血糖値急上昇したようで、眠くなり、また昼頃まで寝てしまいました。( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

「だから太るんだよバーカ」って声が聞こえそうですが、太っていると血糖値が乱高下して猛烈な睡魔に襲われてしまうんです。

 

糖質制限ダイエットの昼食】

f:id:brilliantlife:20190717192218j:plain

昨日のオムライスの残りとサラダです。

お断りしておきますが、オムライスのお米は、↓これで炊いてるので糖質が30%ぐらいカットされてます。

まだ、始めたばかりで効果あるのかどうかはよくわからないですね。

でも、ピーク時の80キロよりは、さっそく1キロ減ってます。

また戻るかもしれんが・・・、そんなことあってはならないが・・・・。

 


 

糖質制限ダイエットの夕食】

 

f:id:brilliantlife:20190717193015j:plain

 

さつま揚げにひき肉とヒキジはさんで、ショウガと味噌小さじ1で味付けてフライパンで焼いたものに大根おろし添えたのがメインデニッシュ。

 

ビーリーフとトマトのサラダ、わかめとキャベツの味噌汁、金ぴらごぼう

キウィです。もちろんごはんは、無し。

ライザップの本では、本当はフルーツも禁止。キウイだめじゃんね。

 

【反省点】

「デブの割には、そんなに食べてないじゃん。」と思った皆様。

実は、おやつにこれを2本食べてしまいました。

意志薄弱な私。

 

だから太るんだよバーカ!

二度寝もしちゃったし。

なかなかデブのルーチンからは抜け出せそうにない。

(大泣き)前途多難だわ。

 

デブのまま早死にするっていう私の運命を変えてくれる人

現れないだろうか。

f:id:brilliantlife:20190717193437j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村